事前にやるべきこと|デリヘル嬢から色々なプレイをしてもらおう!

デリヘル嬢から色々なプレイをしてもらおう!

事前にやるべきこと

クマを持った女性

初めて四日市のデリヘルを使っていく人のために、知っておくと便利なことを教えておきたいと思います。

まずデリヘル嬢が到着する前に、色々準備するべきことがあります。
予約を入れる前には、必ず「部屋の中をしっかり掃除する」ようにしましょう。
もしあなたの自宅が汚かった場合は、デリヘル嬢はすごく嫌がってしまいます。
ただ嫌がるだけではなく、サービスを受けられない可能性も出ることがあります。
そうなるとあなたもショックですよね。
だから自宅にデリヘル嬢を呼びたい人は、常に部屋の中を綺麗に維持しておかなければいけません。

ちなみにプレイをする部屋だけではなく、トイレやお風呂場も同様に掃除しておく必要があります。
どうしても掃除がめんどくさいというならば、ラブホテルに呼ぶのが一番いいでしょう。
ただし四日市にあるラブホテルでも綺麗なところを選んであげるようにしてください。

そして四日市のデリヘル嬢と遊ぶ際には、「あなた自身も綺麗になっておく」こと。
デリヘル嬢と対面したときに不潔だと思われてしまったら、その時点でまともなサービスを受けることは難しくなります。
事前にちゃんと清潔にしておくことはデリヘル遊びにおいて常識でありエチケットなので、あなたはとりあえず予約を入れる前に体も洗っておいてください。

あと単純に体を綺麗さっぱりにするだけではなく、ヒゲを剃ったり爪を切っておいたりすることも大事です。
どちらもデリヘル嬢の肌を荒れさせたり傷つけてしまったりするので、長い人は気をつけなければいけません。
特に爪についてはただ長いというだけで不潔だと思われてしまう要素なので、深爪にしておいてほしいと思います。

↑ PAGE TOP