楽しさが倍増します|デリヘル嬢から色々なプレイをしてもらおう!

デリヘル嬢から色々なプレイをしてもらおう!

楽しさが倍増します

椅子でくつろぐ女性

どの新宿のデリヘルにも必ず「オプション」と呼ばれるものが存在します。
オプションは基本プレイでは絶対にできないようなものばかりあるので、これは使っていかなければもったいないです。

まずオプションプレイを実践していくメリットといえば、とにかく非日常的な気分を味わえるということ。
普通にデリヘル嬢と絡むだけではただのエッチになってしまうので、せっかくなら少しアブノーマルなパターンで遊んでみるのも最高に面白いと思います。
特にAVを見るのが好きな人なら、きっとオプションプレイによって興奮してもらえるでしょう。

では新宿のデリヘルで、主にどんなオプションが選べるようになっているのか?
まずオプションの種類自体はかなりたくさんあります。
そして新宿のデリヘルごとにパターンが違うので、オプションから遊ぶデリヘルを決めていくのも全然ありだと思います。
たとえば高いけど人気なのが「アナルファック」です。
まさにアナルファックを追加すれば疑似セックスができてしまうので、これは相当おすすめできるオプションのひとつだといえるでしょう。

あとは「口内射精」や「ごっくん」辺りも魅力的なオプションだと思います。
デリヘル嬢からフェラチオをしてもらうことはあっても、その状態のままではイケないのでこれは積極的に追加してほしいところです。

ただしいずれのオプションにしても、デリヘル嬢によってはNGを出していることがあります。
だからやりたいオプションを見つけたとしても、どのデリヘル嬢と遊ぶのかによっては拒否されてしまう可能性があるので注意してください。

↑ PAGE TOP